PIKACHUのブログ

誰得ブログです。

2015年もあと1カ月!

最近ぼくポケばかり書いているのでたまには日常でも書こうと思いました。

早いもので2015年も12月に入り、2015年もあと1カ月となりました。

初めて行った北海道から3カ月経過し、時の流れが早く感じます。f:id:pika1996112:20150901104545j:plain

写真は特急スーパーとかち 撮影場所南千歳駅

さて今日自分は小テストが2つもありました。いや〜大変でした。昨日夜に必死に勉強して、今日も図書館で勉強してきました><

昼食はちょっと大学から離れたところにあるあんかけスパゲティを食べました。

f:id:pika1996112:20151124125848j:plain ピリ辛のあんかけソースが太いパスタに絡みあって非常に美味しかったです。 そんな感じであと1カ月頑張っていきたいです。