PIKACHUのブログ

誰得ブログです。

ぼくポケの新キャラ

昨日まで行われたルーキーズとのコラボイベントが終了し、新キャラを2体ゲットした主です。今回はその中でパワー型である平塚君のステについて述べたいと思います。

f:id:pika1996112:20151211204222p:plain

(前回のコラボで安仁屋を手に入れるとこんなことが出来ました。)

平塚君は、パワー型ですが、初期の坊主よりもさらにパワー特化であります。

f:id:pika1996112:20151211204405p:plain

なんと!初期値でパワーが56あります!逆にミートと走力に関してはわすが8とかなりの極振りとなっています。

ちなみにビギナーカンストの場合はこちら

f:id:pika1996112:20151211204614p:plain

これはひどいなんとミートと走力は37までしか上がりません。(これは初期キャラの初期値と同様という)

推定ですがマスターのカンストでも100には届かないと思います。

使い方はぶっちゃけ捕手ぐらいしか出来ません^_^;

ゲットした皆さんは是非自分なりに育成しましょう!