PIKACHUのブログ

誰得ブログです。

四国グルメ旅行記 1日目 フルバージョン

どうも、更新が遅れて申し訳ございませんm(_ _)m

主のスマホが壊れ、新しいスマホにしたり、大学が忙しかったので遅くなってしまいました。

(この影響でぼくポケを引退したのは別の話)

さて、3月21日から4日間、四国の方に行きましたが、4回に分けて、この旅行を振り返りたいと思います。

1日目、主は朝6時半に名古屋駅に着きました。

f:id:pika1996112:20160321063417j:plain

まず、新幹線で四国への玄関口でもあります岡山まで向かいます。

f:id:pika1996112:20160321084421j:plain

(岡山にてちょっと撮影)

f:id:pika1996112:20160321085145j:plain

f:id:pika1996112:20160321090214j:plain

続いて特急しおかぜに乗って松山まで向かいます。

f:id:pika1996112:20160321091017j:plain

岡山から30分ほどで瀬戸大橋を渡り、四国へと上陸しました。

f:id:pika1996112:20160321095154j:plain

12時すぎ、松山に到着しました。

f:id:pika1996112:20160321121200j:plain

f:id:pika1996112:20160321121433j:plain

この後、市電で道後温泉まで行き、近くの店で昼食をとりました。

f:id:pika1996112:20160321130613j:plain

この日は祝日だったこともあり、かなり混雑していましたが、非常に美味しかったです。

f:id:pika1996112:20160321133953j:plain

温泉については夜に入ります。

その後時間潰しに松山市内を散策した後、ホテルにチェックインし、なんとなく伊予市まで向かいました。

f:id:pika1996112:20160321142456j:plain

f:id:pika1996112:20160321143848j:plain

f:id:pika1996112:20160321161005j:plain

(市電の1日乗車券のおかげでタダで乗れた観覧車からの松山城)

f:id:pika1996112:20160321171413j:plain

そして夕食は鯛めしです。こちらも非常に美味しかったです。

f:id:pika1996112:20160321180158j:plain

f:id:pika1996112:20160321180649j:plain

この後、道後温泉に入浴しました。

ちなみに昼食とのセットのため、少し安く済みました。

f:id:pika1996112:20160321200056j:plain

f:id:pika1996112:20160321203744j:plain

f:id:pika1996112:20160321204357j:plain

この後テレビを数時間見て、眠りにつきました。

f:id:pika1996112:20160321225138j:plain

1日目は終了、2日目に続きます。